PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • [No Tag]

Sign

届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎(しお)れてた新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて鳴らすハーモニー

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは"愛の仕業"と 小さく笑った
君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

たまに無頓着な言葉で汚し合って
互いの未熟さに嫌気がさす
でもいつかは裸になり甘い体温に触れて
優しさを見せつけ合う

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

僅かだって明かりが心に灯るなら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
めぐり逢った すべてのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしてゆこう

緑道の木漏れ日が君に当たって揺れる
時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと 小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしてゆこう
そんなことを考えている














今日のお気に入りの曲はMr.ChildrenのSign。
作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿

この曲やっとタイトルわかった( ゚д゚)ビンゴー
いやぁ探すの長かったやぁ(笑)
この曲好きじゃんね~ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
いい曲だぁ( ゚Д゚)y-~~



そういえばオイラは東海デジタルホンの頃から
ソフトバンクの携帯を使ってるんで
今もソフトバンク使ってるんですが
料金プランが最近お値打ちなのが出たらしいんで
プラン変更してきたじゃんね

基本使用料980円で9時まで
ソフトバンク同士無料ってのが出来たじゃん?
だもんでそれにしようと思って
説明を聞いてきたんだけどこれって
結構落とし穴多いじゃん?

確かに昼間メインで電話する人には
ちょうどいいかもしれんね、
お仕事用とかならね。

でもソフトバンク以外にかけると
コレがまた高いじゃんね┐(´д`)┌
しかもさぁ9時以降にかけると
ソフトバンク同士でも高いじゃんね
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

んでもってオイラのよくかける相手を
考えると大体ドコモかauだもんで
確実に損だらぁ?だもんでやめたじゃんね

よくよく考えるとソフトバンクって
かかってくる専用だと安くていいけど
かけると高いよね・・・・

もうちょい料金プラン考えてほしいやぁ
3Gとかになって余計機種変更たかくなったし
困ったもんだやぁ( ´,_ゝ`)プッ

でも今の機種のアンテナ減らしだしてる
らしいんでそのうち機種変更しにゃ
いかんくなるもんでどうしよう

オイラは昔からシャープしか使わないんだけど
なにげにシャープ人気らしくて更に高いじゃんね
まぁ新しいのが出たら型古の奴狙うかね。

でもまぁそのうち落ち着くらぁ。
まだ今の携帯壊れきってないで
壊れたら考えよっと( -∀- )
























『人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく・・・・・・・・・・。』
  • [No Tag]

なんちゃって女子高生

今日は恒例の


ぶるまのたて笛です。


とても卑猥で猥褻な


言葉が出てきます。


(〃▽〃)キャー♪


未成年orそういうのが嫌な方は


コチラから退出してちょ♪


(・∀・)オチャノンデカエレ!! w


それ以外の大人な方は


↓↓からどうじょ~♪

▼追記の開閉
  • [No Tag]

PC絶不調の為お歌休み(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いつも通りブログを

書きながら寝落ちしたら

PC電源入らず絶不調

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

という訳でコレは

PC893宅で書いてまぷ

┐(゚~゚)┌



明日PC893に

メイン共々見てもらわなきゃ

・・・・・orz



  • [No Tag]

今日歌休み~(・∀・)スンスンスーン♪

今日は((;゚Д゚)ガクガクぶるブルのアルバイト
だったじゃんね(汗)

遅刻なんぞしたら即志なんで
ほとんど寝れず、早朝からアンパンマンなんぞを
朝5時から見てしまってたフェニツクスでつ(笑)

で、眠いもんで今日お歌なしね( ´ゝ`) 無

普段プライベートしか見たことのなかった
親方でしたが今日初めてお仕事の姿を
拝見できやした(;´∀`)・・・うわぁ・・・

久々にお仕事して明日筋肉痛の予感 (゚∀゚)神のヨカーン
なのでもう寝まぷヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

で、そんな塩梅でアルバイトの感想は・・・・・





親方・・・・・・・・


かっこよかったのん!


(・∀・)カコイイ!! 笑
  • [No Tag]

テレクラ物語 オヤジ編

今日の曲は


ぶるまのたて笛です。


アダルティーな


歌詞が多く含まれてます。


オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


見たくない人や


15歳以下は


コチラから


退室してちょ


(・∀・)オチャノンデカエレ!w




その他の人は続きからGO!


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓↓
▼追記の開閉
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

