PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

もうひとつの土曜日

昨夜眠れずに泣いていたんだろう?
彼からの電話待ち続けて
テーブルの向こうで君は笑うけど
瞳ふちどる悲しみの影

息がつまる程人並みに押されて
夕暮れ電車でアパートへ帰る
ただ週末の僅かな彼との時を
つなぎ合わせて君は生きてる

もう彼のことは忘れてしまえよ
まだ君は若くその頬の涙
乾かせる誰かがこの街のどこかで
君のことを待ち続けてる

Woo振り向いて Ha-Woo探して探して

君を想う時喜びと悲しみ
ふたつの想いに揺れ動いている
君を裁こうとするその心が
時におれを傷つけてしまう

今夜町に出よう友達に借りた
オンボロ車で海まで走ろう
この週末の夜はおれにくれないか?
たとえ最初で最後の夜でも

Woo真っ直ぐに Ha-Woo見つめて見つめて

子供の頃君が夢見てたもの
叶えることなど出来ないかもしれない
ただいつも傍にいて手をかしてあげよう
受け取って欲しいこの指輪を
受け取って欲しいこの心を
oh・・・・・





























今日のお気に入りの曲は浜田省吾のもうひとつの土曜日。

今日も調子に乗って浜省キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
昨日お店の有線で聞いてたら聞きたくなって
昨日聞いちゃったもんね(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっぱいいわ浜省は。
いつ聞いてもいいもんね。
でもカラオケだと歌えんじゃんねショボーン━━(´・ω・`)━━

浜省くらい歌ってみたいんだけどね
でも難しいじゃんねなんか。
何回か挑戦はしたことあるけど
全部惨敗だったもんねガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

でも浜省の曲ってどうもつらい局面が
多くない?
この曲だって彼氏だかが居る子の事
好きっぽいしさぁ、結構ツライよね

その子が悲しんでる所なんかも
傍で支えてるんだから…(*´д`)
ハマショウハ、オトナダナァ・・・・・・( ; ゚Д゚)

さてと、話はコロっとかわるんですが
今日お客の小僧にオイラの好きなタイプ
ってのを尋ねられた。

まぁその場は速攻で


『矢口真里』


って答えたんだけど、冷静に夜
お仕事をしながら考えてみた(・ん・;メ)

最近ってかチョイ前からオイラが気になってるのが
安田美佐子がお気に入りだったりする(〃▽〃)

少し前に私立水商なるドラマでメガネかけてたんだけど
それでカナリやられた感じ?(笑)

あと前からってのは竹内結子
でもロリコンで有名なフェニツクスなんで(ウソ)
ちょっと大人すぎかもって感じ?
(なんだそれ(/´Д`)/イヤァ~ン)

あと名前知らないんだけど何人か
お気に入りの子がいるんだけどね。

まぁ顔の好みは上の3人みたいな感じが好き。
後は絶対欠かせないのが身長が145~149cmっての。
こいつはかかせんね((llllll´▽)y-~~~

あと何気に知られてないのがオイラは


貧乳好き


バカだら(笑)でもいいに?貧乳って。
オイラは最高だと想ってます。ハイ。
仲間ゆきえだってそうじゃん?Bカップ最高じゃん?
(↑気にしてる方、バカにしてる訳じゃないんで怒らないで)

マジオイラは貧乳好きですね。
あとは性格がキツイ子ですね。

性格がキツい子をギャフンと言わせるのが好きなんで
(どSなので 笑 )

って考えてみると・・・・・

背が小さい(145cm)
貧乳(Bカップらしい)
性格キツイ(あと前ですぎ 笑 )

トータルするとやっぱ矢口じゃんってことになった
結局こんなんしか答えが出せんオイラって一体・・・・(-Д-)





























『ただいつも傍にいて手をかしてあげよう・・・・・・・・・・。』

イツデモイテ、テヲカスカラ・・・・・・・・・・・。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://phoenixmc.blog49.fc2.com/tb.php/63-4edca017

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

