PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

なんちゃって女子高生

今日は恒例の


ぶるまのたて笛です。


とても卑猥で猥褻な


言葉が出てきます。


(〃▽〃)キャー♪


未成年orそういうのが嫌な方は


コチラから退出してちょ♪


(・∀・)オチャノンデカエレ!! w


それ以外の大人な方は


↓↓からどうじょ~♪




ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ

私は二十歳のプータロー
まだまだナンパで遊びたい
土曜の夜に変身 妹のセーラー服着て

栄、三越、ライオン前
声かけてきたのは
男子高校生現役バリバリ
とても頭よさそうだわ

ねぇ君何処の学校?
今テストじゃないの?
ねぇ君何処の学校?
今テストじゃないの?

私お嬢様学校なの
でも私バカだから期末テスト忘れてたの
(中間テストだよ!)

なんちゃって(ヘイ)なんちゃって(ヘイ)
なんちゃって(ヘイ)なんちゃって(ヘイ)

ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ

まだまだ夜は続くの
次に声をかけてきたのは
ロン毛のグループチーマーさん
なかなかカッコいいわね

ねぇ君何年生?今いくつなの?
ねぇ君何年生?今いくつなの?

私高1で16なの
でも私バカだから何年生まれかわからないの
(56年だよ!)

なんちゃって(ヘイ)なんちゃって(ヘイ)
なんちゃって(ヘイ)なんちゃって(ヘイ)

ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ

チーマーグループに逃げられ
諦め帰ろうとした時
きたない感じの親父が
なんだか後をついてくる

ねぇ君援助交際しない?5万円でどうかな?
ねぇ君援助交際しない?5万円でどうかな?

私処女だからエッチはーズを履い怖いの
でも私バカだからオシリの穴はガバガバなの
(どこが処女やねん!)

ルーズを履いて(女子高生)プリクラ撮って(女子高生)
たまごっちで(女子高生)チョベリバッドな(女子高生)
ルーズを履いて(女子高生)プリクラ撮って(女子高生)
たまごっちで(女子高生)チョベリバッドな(女子高生)
女子高生 女子高生・・・・・

ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ
ラララルーララ トゥートゥーララッタ


















今日のお気に入りの曲はぶるまのたて笛のなんちゃって女子高生。
作詞:ぶるまのたて笛 作曲:ぶるまのたて笛



ぶるまキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いやぁ、おまっとさんでした(←きんきん風に)
実はこの間ツレがライブハウスに行った際に
見つけたって事でCDをお土産に持ってきましてね
久々に聞いて大爆笑って塩梅だったじゃんね
(親ビン、焼いてあるんで今度持ってきやす(>Д<)ゝ)

実に懐かしいじゃんね~( -∀- )
昔ライブハウス行ってる時に聞いた曲だもんね

まぁ見てれば古いのわかるよね?
ルーズがはやりだした頃だったじゃんね
だってたまごっちの一番最初の頃だもんね
チョベリバットって今時言わんもんね(笑)

なにより16で、56年生まれってので
いつの曲かわかるらぁ(笑)
チナミニオイラは53年で28だもんで・・・・・
やいやい状態だのん・・・(;´Д`)
(歳とったなぁ・・・・・・orz)

でも女子高生好きのたっ・0か・さ~んとか
16って言われてナンパして二十歳だったら
ばぁばぁ怒るだろうね(笑)

でも二十歳で16で通せる子って凄いのん
夜だでごまかせるのか??
でも結構そういうのおりそうで怖いね

最近の高校生ケバいもんで逆に
怪しいもんで何気にオイラもだまされそうだやぁ( -人-)

まぁまた気が向いたら他の曲も書くで
気長にまっとってくれん。

何より付属の歌詞カード微妙に間違ってるから
耳コピしにゃいかんで面倒だでやぁ
気がむいたらまた書くでやぁ( ゚Д゚)マンドクセー


そろそろみんなぶるまのたて笛に
はまってきたんじゃないの?どうよ(゚Д゚≡゚Д゚)? w





























『栄、三越、ライオン前・・・・・・・・・・・・。』
昔の名古屋のナンパスポット(≧∇≦)b
今どうなんだろう????????
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

