PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

テレクラ物語 オヤジ編

今日の曲は


ぶるまのたて笛です。


アダルティーな


歌詞が多く含まれてます。


オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!


見たくない人や


15歳以下は


コチラから


退室してちょ


(・∀・)オチャノンデカエレ!w




その他の人は続きからGO!


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ↓↓





♪↓ココからスタート↓♪

もしもし(もしもし)今いくつ?
もしもし(もしもし)16歳?
もしもし(もしもし)う~ん
もしもし(もしもし)いいねぇ?

もしもし(もしもし)会おうかぁ?
もしもし(もしもし)何処で会う?
もしもし(もしもし)ゲーセンの前ね
もしもし(もしもし)わかりました~

やって来ましたテレクラオヤジ
バーコード頭を輝らせ
毎日同じネクタイで
ハチキレそうなYシャツ

鼻の頭は油ぎって
鼻息荒くて口臭い
生まれながらのロリコンオヤジ
50過ぎても夢精する

(いけー)テレクラオヤジ(いけー)
(いけー)テレクラオヤジ(いけー)

会社じゃ事務所のネェちゃんの
お尻さわってニコニコ
仕事のふりして抜け出して
女子高のまわりをぐるぐる

5時になったらはいさよなら
残業なんかもした事ない
死んでも変わらぬ変態オヤジ
50過ぎても皮かむり

(いけー)テレクラオヤジ(いけー)
(いけー)テレクラオヤジ(いけー)

ハゲでチビでデブで絶倫 ハゲでチビでデブで絶倫
ハゲでチビでデブで絶倫 ハゲでチビでデブで絶倫

やって来ましたテレクラオヤジ
バーコード頭を輝らせ
毎日同じネクタイで
ハチキレそうなYシャツ

鼻の頭は油ぎって
鼻息荒くて口臭い
生まれながらのロリコンオヤジ
50過ぎても夢精する

(いけー)テレクラオヤジ(いけー)
(いけー)テレクラオヤジ(いけー)

ハゲでチビでデブで絶倫 ハゲでチビでデブで絶倫
ハゲでチビでデブで絶倫 ハゲでチビでデブで絶倫

絶倫 絶倫 ゼ・ツ・リ・ン

(いけー)テレクラオヤジ(いけー)
(いけー)テレクラオヤジ(いけー)

ハゲでチビでデブで絶倫 ハゲでチビでデブで絶倫
ハゲでチビでデブで絶倫 ハゲでチビでデブで絶倫

絶倫 絶倫

おとついも昨日もすっぽかされ
今日もまたすっぽかされ
明日もきっとすっぽかされる
これじゃインポになっちゃうよ

たまにはヘルスに行ってみな
いつまでたってもテレフォンクラブ
あきらまれないテレクラオヤジ
もうそろそろあきらめな

もしもし・・・もしもし・・・
もしもし・・・あぁなんだ切れてるよ


















今日のお気に入りの曲はぶるまのたて笛のテレクラ物語 オヤジ編。

ナイトゥさんお待ちかねの
ぶるまさんですよ(・∀・)
これでCD聞きながら歌えるらぁ(笑)

いやぁ書くのも忍びないほど
凄い曲だのんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(歳が若ければ誰かさんみたいだね?(笑))

でもこのぶるまさん達はこんな曲
ばっかじゃんね(・A ・)
よくバイクのミーティングなんかで
ライブやってるらしいんで
気になる人はイベント情報を
チェックしてみよう(・∀・)b

確かマシンガンズの前座でも
やってたらしいけど最近どうなんだろう?
まぁよくわからんだけどね┐(゚~゚)┌

でもテレクラってもう古いよね(笑)
今でもあるんかなぁ?どっかのたこ焼き屋さんは
昔テレクラの店長やってたんだよなぁ確か(核爆)

オイラも昔2,3回行った事あるけど
そんなオモロイもんでもなかった
気がするけどシステム理解すれば
楽しめるのかなぁ?

今度、元店長さんに聞いてみようっと
・・・・・・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






















『絶倫 ゼ・ツ・リ・ン・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

↑に書くフレーズがねぇよ・・・orz (笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

