PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ツーリング行てキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!2

はいっと、昨日の夜お手伝いで、朝までかかったフェニツクスです(笑)

っと昨日の続きなんですが
旧の二又線の駅に隣接する喫茶店に行ったんだけど
ココのお店って面白いんだよ
本当に駅なんだよね(笑)
お店の窓からホーム見えるしね

電車くるとお客さんと目が合うし
なんか微妙に照れるよねΣ(〃▽〃;)

VFSH0009.jpg


こんな感じに浜名湖のすぐ際に駅があるじゃんね
このホームからはお店が丸見えじゃんね(笑)

VFSH0012.jpg


ね!思いっきり駅だらぁ?
なんかこの辺はこういうお店が
まだあるらしいんで今度また探してみないとね

VFSH0011.jpg


そして外にあった公衆便所は
何故か牛の姿(カナリ意味不)

で、なぜかソコに停めるうち等(もっと意味不)
っていうかコノ時点で物凄く寒い( >ε<)クシュッ
オイラはバカヘルなんで顔&耳が無防備
ですがネックウォーマーを顔に装着して
乗るのがフェニツクス流なんですが
それでも今日は寒すぎて鼻(*T^T)ズルズル(爆)

これはまずいって事で新城のHIRO君のたこ焼き屋さん。へ
温かいたこ焼きを食べに行くことに

ここのお店に行くのにまた山越えするんですが
ここのカーブは物凄いヘアピンが多い(笑)
以前ガーターのスティードで通ったときも
怖かったんですがナゲッツもまた別の怖さがあったね
(でもMDKさんは走り屋の如くかっとんで行きました(笑))

寒さも限界だったんですがなんとかたこ焼き屋さんに到着

VFSH0013.jpg


しばらく車修理の為に休業中だったんですが
綺麗に車が変わっててビツクリ(・∀・)
しかも味も大分かわっててグレードうPしてましたね

たこ焼きを食べてちょっとあったまったんで
暗くなる前にぽっぽさんはココから帰る事に
寒さの限界だったらしくズボンを一枚買ってました

VFSH0015.jpg


ぽっぽさんと別れたあとおいら達も
暗くなる前出発。ココからがまた寒かったんですよね
チナミニオイラは本日風邪っぽいです(* >ω<)=3ヘックション!
ぶり返しましたかね(笑)

3人とも無事に帰った所にもぢゃからTELが
かかってきたんでMDKさんと2人で襲撃してやりました(笑)

今回はコノ前の伊良湖の時より全然走れたんで
よかったですよ。でも横風には弱いですね(笑)
この季節は風もそうですけど落ち葉とか
カナリすべるんで要注意ですね(-ω-#)y-~~~~

寒かったですがやっぱ楽しいですよね
次は完全装備で行かなきゃね
(完全装備→パッチ装着)←もう歳だのん・・・orz

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

