PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ツーリング行てキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日はMPL親ビンとMDKさん、ぽっぽさんと
浜名湖一週ツーリング行ってきたじゃんね
いい天気だったもんでツーリングには
ピッタリだったのん( ゚゚)y-~~

いい天気だったんですが朝から
風が強かったんで用心して
インナーを一枚余分に持ってったじゃんね

で、ツーリングといえばデジカメ
なんですが昨日から必死に
探してたんですがCFがどうにも見つからない( ; ゚Д゚)

なので今日は携帯を首からさげて携帯カメラで
撮影しようって事だったんですが
まだ慣れてないんで何気にボタンミスやらで
あんまり写真がありませんがご勘弁を

V6010104.jpg


そんな塩梅で朝親ビンの所で集合しまして
昨日親ビンが作ってくれたメーターステーを装着
試運転しながらメーターをチェック
無事に動いたんでOK~

そんな事をしてたらぽっぽさん登場

V6010106.jpg


久々に見ましたがどっから見てもスポーツスターだもんね
で、オイラココで不安要素1個発見
親ビン、MDKさん、ぽっぽさん・・・・・・


みんな100cc


オーバーじゃん!


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


やべーよ、置いてかれるよ・・・
みんな早いよ・・・アタックチャンスは
オイラには出来ないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

っと思ったんでケツに付くのはやめて
オイラは2番目に収まる
(なんとかなりそうなじゅんばんだら?)

って事で出発

V6010108.jpg


前を行くMDKさん
早速離されモード(笑)

V6010109.jpg


ぽっぽさんと親ビンの前を走るのは
なんか恐縮です(;・∀・)ってか緊張~(笑)

走行中なんどか写真を撮ろうと思ったんですが
手袋が冬用になったのと携帯のシャッターが
小さいので上手くとれなかったんで
今日は走行中写真少ないです・・・orz

V6010005.jpg


そんなこんなで浜名湖をぐるっと周り
コンビニでお昼ご飯のお店を物色する親方達
(((;゚Д゚)ガクガクぶるブルな2ショット 笑 )

で休憩終わったんで早速雑誌で調べた
お店へ向うことに。

なのですが道を間違えたらしく何故か山道へ・・・

しょうがないので山道を抜けるんですが
MDKさん・・・・・


ド早ぇ~!!


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!



あんまりナゲッツで山道行った事ないオイラは
もう必死ですわ((((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも枯れ葉が路面にイパーイだし
道は狭いし、ガードレールも無いところあるし
挙句の果てには強風で落ち葉がビュンビュン降ってくるし
怖かったよう(´Д⊂グスン

MDKさんのラインをトレースしながら
コーナー攻めるんですがオイラの方が
車体長いんで何回かバンクさせすぎて
ステップすりましたね(笑)
(ブーツもすりマクリクリスティーだったじゃんね)

山道を無事に超えなんとか目的地のお店へ到着~

って所で続きはまた明日~(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

