PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

PS3

最近『悩まないでほしぃ~の♪』に
ちょっとクラっと来てるフェニツクスです(恥)

昨日の宣言通り、拉致られて
昨日の夜8時半位から服屋と
並んでる有名な電気屋さんへ
並んできましたよ┐(゚~゚)┌

行った時にはもうすでに並んでて
ビツクリでしたね(笑)
60Gが8台と20Gが9台。

結構回りと比べると少ないんですよね
でもなんとか両方の順番待ちに間に合い
朝まで待つ事に

普段そんな徹夜で並ぶなんてした事ない
フェニツクスですが、言わずと知れた
こち亀バカなんで、両さんの
徹夜心得を覚えておりましたので
とりあえず用意したものは・・・

1、携帯ゲーム
(PSP2台、DS2台、両方ともPC893持ち)
2、ポータブルDVDプレーヤー
3、DVD(24)
4、コードリール
5、銀マット
6、赤外線ストーブ
7、毛布(小さいの)
8、ダウンコート

まぁ12時間くらいなんで
なんとかなるらぁって事で
並びだしたんですが、目の前に並んでた
人はどっからどう見てもその筋の人・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルぶるブル

でもすぐに小僧に変わってどっか
いっちゃったんで、PC893と
リッジレーサーでドリフト大会だったじゃんね(笑)

今日帰ってから気付いただけど
ラジコン持ってけば結構暇潰せたかもね
みたいな事を後になって気づくのは
二人の悪い癖なんですがね(笑)

夜中の寒くなってきた頃に
運が悪くカミナリがゴロゴロ・・・・
光ったと思ったら思いっきり豪雨∑( ̄□ ̄;)

一応屋根あるんだけど天井までが高いから
雨バンバンだもんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電気製品を濡れないように囲って
雨をしのぐオイラとゲーマー達
(コノ時点で買えない人は10人位いたんだけど教えてあげないじゃんね 笑)

雨降ってきた所にさっきの本物の兄さんが
車で登場( ; ゚Д゚)
そしたら小僧らに差し入れもってきてた

なんか知らないけどおいら達2人も
もらっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
(なんでくれたんだろう????W)

そして朝方には小雨になったんで
またもゲーム再開~ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
そして整理券を朝もらい、やっと買えましたよ

VFSH0007.jpg


そんな塩梅で2台購入してモーニングを
食ってPC893の家に。

ヤツがセットアップしてる間に横になってたら
知らん間に寝てたよ(;・∀・)ハッ?
で、起きてみたらヤツもコントローラー
にぎったまんま寝てたよ(笑)

やっぱ徹夜はツライのん。
で、夕方までゲームを堪能して
遅い昼飯?早い夕飯?を今日の
日当という事でご馳走になりやした
(あざ~す!!)

で、明日はツーリングなんで早めに
帰ってまいりやした( ・∀・)アヒャ

さぁ明日に備えて爆睡しなきゃ(・∀・)
夜もお手伝いだしね。
って塩梅でお疲れ様でした、俺・・・笑
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

