PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

ヤンキーの左官屋さん feat 山賊

今日は昨日言ってたように
山賊のお手伝いで10年ぶりに
左官の現場仕事してきたじゃんね( ゚Д゚)y-~~

朝8時開始なんで昨日夜中まで
寝れず、結局オールだったじゃんね
(最近こんなんばっか・・・orz)

なので寝ないで現場に行って
結構フラフラ系(笑)

でもさぁ久々の現場ってなんかいいのんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかもバイク乗ってるアニキの家だしね
夜勤明けなのに仕事見に来てくれてたしね(笑)

山賊は酔っ払ってる時しかあんまり
見たことなかったんで以外にマジメで
ビツクリだったのん(゚Д゚≡゚Д゚)?

でもまぁオイラが本気だしゃオイラのが
上手いのん(って言ったもん勝ちだらぁ w)

オイラの働きによって10時過ぎには
なんとか片付いたんで昨日言われたように
もぢゃの納車に付き合いに行ったじゃんね

って結構ハードだったのん・・・

そしたらお施主さんから
お疲れ様ビールあるでおいでってことで
お邪魔して、お施主さんのお仕事
ギリギリまで山賊と三人で庭で酒盛り♪

久々に飲んでエライこっちゃ状態だったじゃんね
まぁたまにはこういった酒盛りも
楽しいんでよかったですけどねん

なんでもこれからは月1ペースで
庭先酒盛りやるんだって(笑)

楽しくなりそうだのん♪
今、なにげに下条がアツイらしい( ・∀・)アヒャ


っと酔っ払ったんで曲はナッスィングでした(笑)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

