PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

READY STEADY GO

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

吹き飛んでゆく風景
転がるように前へ
苦し紛れでも 
標的はもう見逃さない

あてにならない地図 
焼いてしまえば良いさ
埋もれた真実 
この掌でつかみ取ろう

夢中で - 早く -
駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな
鼓動の高鳴り
響いて - 呼んで - いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ
READY STEADY GO

数えきれない傷 
抱え込んでいても
ちょっとやそっとじゃ 
魂までは奪わせない

あの丘の向こうで 
君に出逢えたなら
何から話そう 
そんな事ばかり思うよ

夢中で - 早く -
駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな
鼓動の高鳴り
響いて - 呼んで - いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ
READY STEADY GO

READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME G00D LUCK
READY STEADY NEVER L00K BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO


心は - 走る - あの空の下
空回りする気持ちが
叫び出すのを止められない
君まで - 届け - きっと後少し
熱く日差しが照らすこの道の向こう
READY STEADY GO
PLEASE. TRUST ME.














今日のお気に入りの曲はL'Arc~en~CielのREADY STEADY GO。

ラルクマツリももう終わりかね?
なんかチョイ飽きかも(爆)

さてと、イキナリでつが
昨日頂いたもんの写真なんぞを
撮ってみたじゃんね(゚Д゚;)

まずはPC893からもらった
オタクグッツ(笑)

VFSH0003.jpg


正直困るってばよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・笑
なんかエヴァンゲリオングッツなんだけど
とりあえず
・Tシャツ(XL)(サイズが大きかったらしい)
・メールブロックX3(ディスプレーサイズあわなかったらしい)
・フィギュア 小X3(かぶったらしい)
・フィギュア 大(かぶったらしい)

ってかあまりもんじゃんヽ(`Д´)ノプンプン w
まぁPC893らしいし、ブログのネタ
にもなったんでまぁよしだん( ゚Д゚)y-~~

次はヤツが送ってきた矢■グッツ

VFSH0004.jpg




どうせいっちゅうだ( ; ゚Д゚)


ポスターとなんか箱に入った
タオルやら消しゴムやら
よくわからん箱が2つも(笑)

『困った?(・∀・)ニヤニヤ?』って
メールが来てたのが逆にワロタ(笑)
まぁコレもウケたんでまぁヨシだのん

あとはツレからオイラの好きな
アメリカンチックなフィギュア

VFSH0002.jpg


すっげぇ悪そうなミツキー&ドナルドの
フィギュアじゃんね( ゚Д゚)y-~~
コレは色違い持ってるんですが
こんな色があるってのに驚いた

みなさん本当にありが蝶ございやした

でもオタグッツどうしよう・・・・(*T^T)ズルズル w





















『あの丘の向こうで君に出逢えたなら何から話そうそんな事ばかり思うよ・・・・・・・・・・・・。』
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

