PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

C'est La Vie

oui c'est la vie(ウィ セ ラ ヴィ)…

oui c'est la vie, oui c'est la vie
気ままに揺らめいて
oui c'est la vie, oui c'est la vie
想いは焦がれる

誰か待ってるような気分に心うかれて
休日の扉をくぐればいつになく
通りは華やかな装い行きかう幸福
指先は寂しくあなたを探して

oui c'est la vie, oui c'est la vie
遠くの歌声を
たどって行けばもうあたりは黄昏

this time やさしい声が
this night 街に降りて
this time 今宵かぎりの
this night 時を忘れる

心なしか苦い煙草はため息まじり
微笑む人波に揺れては消えてゆく
どうやら配役はうつろな通行人のきざし
それならひっそり彩り添えるよ

oui c'est la vie, oui c'est la vie
気ままに揺らめいて
時にはこんな日もいいかもしれない

地図にない所へやさしく漂えば
知らずに口ずさむ時間を忘れて

oui c'est la vie, oui c'est la vie
気ままに揺らめいて
oui c'est la vie, oui c'est la vie
想いは焦がれる
















今日のお気に入りの曲はL'Arc~en~CielのC'est La Vie。

風邪ひいてるのにラルクマツリなんですが
オイラこの曲も好きじゃんね( ・∀・)アヒャ
タイトルがわからんくて書けんかったけど
やっと見つけたじゃんね(`∀´ハ

コレもツレがどんだけクドく歌えるかって
やってたじゃんね~(((((°Д°)ギコ
フランス語ってむじぃよね (((´・ω・`)カックン…

さてと、お医者さんに行って、いつものように
注射を龍のモンモンの鱗に打たれたオイラは
大分楽になったっぽいです。

今回のは結構厄介なんで
みなさんも気をつけましょう(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

夜PCヤクザから電話があり


ワシ、今晩飯が


ないで・・・・



って電話があったんで

『へぇ~・・・ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ』

って言ったら
『だから飯がないんだって・・・』
だって。

『オゴリなら行ってもいいに?』
って言ったらじゃぁヨロシクだって(笑)

正直に飯つきあえやぁって言えないのが
オ○クの性分なのかね(笑)
なので風邪ひいてからまともに
飯を食ってなかったんで久々に
まともな飯が食えた気がする( ̄ー+ ̄)キラリ

明日は動けるといいなぁ…(*´д`)
まぁ大丈夫だべΣd(☆∀☆)

























『指先は寂しくあなたを探して・・・・・・・・・・・・。』
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

