PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

NEO UNIVERSE

傾きかけた天秤の上へ
築き上げてく天よりも高く

そんな飛べない無邪気な天使にも
朝は届く鮮やかに

その手を放さないで
目覚めるこの世界を感じて

ひび割れそうでも透明なままで
昨日眠らず待っていたんだね

夢を見ていた奇跡は
もう来ないけど遠い空が導いて

あなたは風のように優しく
鳥のように自由に
この世界をはばたく
恐がらずに neo universe

悲劇だとしても
あなたに巡り会えてよかった

背中合わせの絶望をゆだねて
信じていたい いつまでも

きれいな花のように笑って
星のように輝いて
この世界をはばたく
恐がらずに neo universe

生まれ変わる季節よ
切なすぎた季節よ
空のように一つに
結ばれよう
neo universe
neo universe

















今日のお気に入りの曲はL'Arc~en~CielのNEO UNIVERSE。

何気にラルクマツリだのん(☆∀☆)b
今日の曲は親ビンのリクエストでやんす
(書きました(>Д<)ゝ”)

この曲もいい感じじゃんね
確かこの曲のちょい前まで
オイラあんまりラルク聞かんかった
気がするじゃんね…(*´д`)

そういえば今日赤い子毒に久しぶりに
会ったやぁ( ̄ー+ ̄)キラリ
なんか車乗ってるのが違和感だったけどね(笑)
まぁがんばりんな子毒(`∀´ハ|
(マフラーよろしく(笑))

今日はオイラ朝から引越しの
手伝い行ってたんですが
なんだか調子が悪い(* >ω<)=3ヘックション!

エレクトーン運ぶだけなんで
余裕ぶっこいてたらなんとプロ使用の
エレクトーンでW鍵盤&スイッチ類バンバン
だもんね・・・・・orz

しかも家自体が狭かったんで
出すのに一苦労だったし、新居は
玄関が狭いもんでまた入れるが大変

何気に時間食ったじゃんね(´ヘ`;)
そんなことしてたらなんだか喉が痛いのに気づく
久々に風邪ひいたくせぇもんね

夜手伝いなんで気合入れていったんだけど
頭痛いし喉が痛いし鼻水たれるし
なんか久々にココまできたのん(*T^T)ズルズル
明日医者いかにゃいかんのん

まだ保険証きてねぇじゃんガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
まぁ薬飲んでねまふ( >ε<)クシュッ

みなさんも風邪にはご注意してくださいね( ・∀・)






































『悲劇だとしてもあなたに巡り会えてよかった・・・・・・・・・・・・。』
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

