PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

夏の憂鬱~time to say good-bye~

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye

夏の憂鬱に抱かれ
眠りを忘れた僕は
揺れる波打ちぎわに瞳
うばわれほおづえをつく

君が微笑みかける
そよぐ風に吹かれて
そんな過ぎ去った日の
幻を追いかけていた

まぶしいこの日差しのように
鮮やかに僕を照らしていたのに

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye
ゆらめく季節へ告げた
忘れかけてた優しさ連れて
明日へひとり歩いてゆくよ

夏の憂鬱は君を見失った 
僕にふりつもる…

誰も届かない空を
泳ぐあの鳥のように
君は素足のままで
残りわずかな夏に消えた

果てない時を漂う僕には
今もきっと何かが足りない

It's just the time to say good-bye
ah ah time to say good-bye
あの日の君へと告げた
失したままの扉の鍵を
過去へひとり探したいから

夏の憂鬱
あヽもう行かなくちゃ
秋が来るから…

そして眠りを失した
そして貴方を失した
そしてつばさを失した ah
そしてひかりを失した

すべて愛していたのに
すべて壊れてしまった oh
何を信じて歩けばいいの?
僕にふりつもる

夏の憂鬱


















今日のお気に入りの曲はL'Arc~en~Cielの夏の憂鬱~time to say good-bye~。

おう!フェニツクスがラルクだってさ(゚Д゚≡゚Д゚)?
って思っちゃったソコのあなた!
甘いのん(  ̄ー ̄)*キラン

この曲フェニツクス大好きじゃんねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ってか、昔インディーズの頃
Live見た事あるしね(☆∀☆)

まぁ、オイラは黒夢が好きだったんだけど
ツレがメッチャラルク好きで
一回だけ行った事あるじゃんね

まぁ昔だでライブハウスだけどね

そのツレと昔カラオケ行った時に
どっちがクドく歌えるかって
バカな対決してて、オイラはコレ
歌ってたね(笑)

まぁ喉潰す前だもんで声も出たんだろうケド
まぁ今は無理だのん( ゚Д゚)y-~~
声でないもんね(笑)

それはさておき今日は久々に山登ってきた
そう、久々に水窪山登ったさぁ(笑)

なんでも元ボスがPCでわからん事がある
らしくて以前電話かかってきたんだけど
オイラ自身そんなにわかる訳じゃ
ないし、元ボスも何がわからんのかが
具体的じゃないんでこういう時は
PC893の出番じゃん(☆∀☆)

って塩梅で無理矢理拉致って(嘘)
二人で行ってきたじゃんね

昼に出て付いたら夕方だもんね┐(゚~゚)┌
凄いトコだよね(・∀・)チゴイネ!
そいでPC893に解決してもらい
7時前に向こうを出たじゃんね

そいでPC893のリクエストに
答え、色々なお店に付き添い
結局帰りは夜中じゃんね・・・orz

で、道中長かったんで車の中で
賭けをしてオイラが負けたんで
罰ゲームとして顔写真うP
になりやした(/ω\)ハズカシーィ 笑

しかもリーゼント写真だもんね(泣)
まぁ期間限定でプロフ(詳しい方)に
のしたるんで暇な人は見て笑っとくれん(笑)
目線ナシって条件ですがグラサンは
メガネ萌えとしてかけとかんといかんら(笑)

まぁそのうち消すんで笑いたい方は
お早めに~♪φ(`д´)♪























『果てない時を漂う僕には今もきっと何かが足りない・・・・・・・・。』

ワカッタラタイシタモンダ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

