PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

三河Jazz悪檜ツーリングイテキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!2

本日もPHOENIXの

勝手な独り言は

予定を変更して

曲はナッスィング

じゃんね~


昨日の続きねヽ(°▽、°)ノ
豊橋から出発部隊ね、

親ビンのマグナ

IMG_0047_256.jpg


モン吉リュウヂ君のモンキー

IMG_0046_256.jpg


フェニツクスのナゲッツ

VFSH0074.jpg


っと言う訳で集合場所に着いた訳ですが
駐車場でみんなでだべってたんですが
やっぱりひときはコワヒPEBさん
朝からラメーン食ってて何気にウケたじゃんね(笑)

IMG_0052_256.jpg


そしてコレがPEBさんのダックス
(旧車曾使用 爆 )

IMG_0053_256.jpg


すっげぇ綺麗なのに実はシャリーのが
欲しかったらしい(笑)
この辺がPEBさんっぽいよね(笑)

そしてコレが我等が檜長、MDKさんの電撃号

IMG_0054_256.jpg


なんとカラーが変わってた( ; ゚Д゚)
(イロ、カエテモ、ドツコワヒ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル w)

ご飯を食べていたら昔聞いたことがある
排気音が・・・・(;・∀・)ハッ?
昔親ビンが乗っていたゴリラでしたね
譲り受けたのは親ビン達の電機仲間の寿さん

IMG_0057_256.jpg


以前見たときとは少し変わってましたが
相変わらず綺麗でド速そうだもんね
(またオイラはピンクの孤独か・・・・orz )

お腹がいぱーいになった所に
今回Jazz悪檜遠州支部長に
任命されたAKIさんが登場

IMG_0058_256.jpg


そしてみんな揃ったんでいざミヤモト邸伊良湖へ

IMG_0059_256.jpg


走行写真はナゲッツだと楽ですよね
なんてったってスーサイドなんで
減速する時は足でクラッチ踏めばいいんで
後ろの人達も撮れちゃいますよん

IMG_0060_256.jpg


快調に走っていたらバイパスは原付走行不可って
塩梅でモン吉リュウヂ君が減速してきた
(故障かと思ったよヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)

って塩梅で出発から10分くらいでもう休憩(笑)

何気に今回のBestショット!

IMG_0056_256.jpg


三河Jazz悪檜、幹部会議の図(核爆)
ドつコワヒ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ 笑
この中に入るとオイラなんかひよっ子みたいなもんですな( ゚Д゚)y-~~

そんなこんなで程ほどに休憩を切り上げ
また出発~

IMG_0062_256.jpg


ちょっぴりオイラの自己満の写真が
撮れてた、ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

IMG_0063_256.jpg


道路とナゲッツ♪なんかよくない?
(チゲーよ、シャッター押し間違えたんじゃないってばよ!)

そんなこんなで走ってたらイキナリPEBさんが失速(゚Д゚;)
どうしたんだろうとみんなで止まってみる

IMG_0065_256.jpg


ダックスはガソリンタンクが小さいらしく
ガス欠になってしまったらしい
なので檜長のタンクからガソリンをいただき
応急処置してスタンドへ

IMG_0067_256.jpg


絶好調になったところで伊良湖へ向う

IMG_0069_256.jpg


何気にフェニツクス・・・・
髪が"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!" 笑

このクソ暑い夏を無理して伸ばし
やっと我慢できる季節になりやした 笑

いやぁ、以前STEEDで親ビンと
来た時には結構早く感じたんだけど
やっぱ原付ですね(キットオイラのせいだけど・・・orz )

IMG_0071_256.jpg


ここで田原支部のTamさんが合流
このTamさんのJazzがすっげぇ~!
オイラのナゲッツもフレームから延長してもらって
15cmのジョイントで大分長いはずなんですが
もっと長いんですよね~

IMG_0070_256.jpg


すっげぇ綺麗だしごっつくてとても
同じJazzにはみえませんですたね

そしてみんなでご飯を食べ、だべってから
みんなで豊橋へ向います

・・・・が、ココでオイラのヘタレ伝説復活!


坂道で


全く登りません


(ノToT)ノ┫・'.┻┻:・'.



IMG_0076_256.jpg


見る見るうちに


ピンクの孤独


復活でございます・・・orz

もうちょっとなんか考えないと
マジでヤバイっすね( ; ゚Д゚)

豊橋の街中は渋滞するんで
帰り道を考えるために帰りの休憩

IMG_0079_256.jpg


走りなれてる親ビンに任せ
BWTことコーエイ(本日よりコエーイに任命)
に行く。さすがは親ビン、渋滞をさけ
難なくコエーイに到着ヽ(°▽、°)ノ

IMG_0081_256.jpg


実はココへ到着する直前に大事件が・・・・
詳しくは親ビンのツーレポで詳しく乗ってます
チナミニ
オイラは大事件をケツで眺めてましたが
笑えすぎてコーナーをはみ出しそうに
なるくらいでしたね(笑)

って塩梅でコエーイでオイラの
ヘタレが回復すると思われるパーツを
ゲッツしてここで皆さんと解散したわけですな

IMG_0080_256.jpg


いやぁ、急遽参加しましたが
地元のショートツーリングでオイラが
ヘタレなばっかりにスローペースになってしまい
申し訳ありませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次までにはなんとか坂も平気で登れるように
しないといかんね・・・・・
がんばりますよオイラは
でも今日からオイラは無職なんで


金がねぇ~


(´Д⊂グスン

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。