PHOENIXの勝手な独り言( ゚Д゚)y-~~

     ♪ヘタレ権力復権♪ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [No Tag]

Girl

言わずにいろよ今の女
俺の昔の女に
ハメたい時にハメられる
そんな奴が欲しいだけ

Oh Thanks For You Tendres
It`s a Crazy Girl
愛だ恋だをさえずられても

ガタガタ言うな脳ミソの中
腐ってる訳じゃねぇんだろ?
このまま行けばヒステリー
ババァになって死ぬだけさ

Oh Thanks For You Tendres
It`s a Crazy Girl
愛だ恋だをさえずられても

Wallin 戦争イヤだから
はみ出し物でかまわねぇ
I Love You Love 言われても
TOY!TOY! Crazy Girl

ベットの中で楽しんで
お前極楽トンボかい?
XXX考えて今じゃ俺達生きてる

Oh Thanks For You Tendres
It`s a Crazy Girl
愛だ恋だをさえずられても

ケツの軽い女だろうが
秀才バリバリ白豚
パンツを脱がしゃイチコロさ!
みんな同じさCrazy Girl

Oh Thanks For You Tendres
It`s a Crazy Girl
愛だ恋だをさえずられても

Wallin 戦争イヤだから
はみ出し物でかまわねぇ
I Love You Love 言われても
TOY!TOY! Crazy Girl

Oh Thanks For You Tendres
It`s a Crazy Girl
愛だ恋だをさえずられても

言わずにいろよ今の女
俺の昔の女に
ハメたい時にハメられる
そんな奴が欲しいだけ

Oh Thanks For You Tendres
It`s a Crazy Girl
愛だ恋だをさえずられても

Wallin 戦争イヤだから
はみ出し物でかまわねぇ
I Love You Love 言われても
TOY!TOY! Crazy Girl

女なんか男のおもちゃになれば
言う事さえ聞いてりゃいいのさ

Wallin 戦争イヤだから
はみ出し物でかまわねぇ
I Love You Love 言われても
TOY!TOY! Crazy Girl





























今日のお気に入りの曲は死異紋危異(しぃもんきぃ)のGirl。

やっとフェニツクス

復活っ!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


いやぁ長い休養でありました。
皆様にも色々とご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

明日からお店の方にも出勤しますんで
御用の方はお店の方にでも来て下さいね。

いやぁ、フェニツクスの長年の夢であった
仮病で3連休ってのが、
本当の病気で1週間休養になるとわね
病気だし腕動かないから休みでも本当の休養
だったじゃんね┐(´д`)┌

でも病気でしたが数年ぶりの連休でしたので
とても有意義な1週間でした。
なんとかお仕事できるくらいに復活しましたんで
あとは火曜日に炎症の検査して結果が
よければ完全復活って塩梅です。

ハーレーもレギュレーターきたんで
そのうち復活するしね?
なので誰かどっか走りに連れてって下さいね。

それはそうと

復活第一弾のこの曲はどうだ!?


まるで『ヒロ0カヅッ』のような
曲ですよね(核爆)

でもみなさん知らないですよね死異紋危異なんて?
知ってたらカナリのインディーズ狂ですね(笑)
XJAPANがまだデビューするかしないかの頃のバンドだもんね

折角のお休みだったんで少々お部屋のお片づけなんどを
してみたらふいに出てきたんですよねCDが。

久しぶりに聞いたら書くしかないって
思ったんですが腕が動かなかったんで
今日まで延期してたんですよね

いやぁまるでどっかのオデブな革細工士みたい・・・・・・

ってオイっ!ヽ(゚Д゚ )!笑

オイラはそんなことはないですよ?
こんな曲みたいな男がいたらきっと女の子に

志ねっ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

って言われてしまうんで余計なツッコミは入れないように(笑)

でも凄い曲だよね?
『ハメたい時にハメられる、そんな女が欲しいだけ・・』
 ↑ヤバイよね?カナリ反感かいそうだもんね?
こういう事を言うのはきっとヒロ0カヅッだけでしょうね?(核爆)

いやぁ最近になって聞いても
なんとも斬新な曲でありました…(*´д`)














































『ケツの軽い女だろうが秀才バリバリ白豚
       パンツを脱がしゃイチコロさ!みんな同じさCrazy Girl・・・・・・・・・。』

マジで俺の曲じゃ


ねぇよ!(ノToT)ノ


┫:・'.::・┻┻:・'.::・ 笑


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://phoenixmc.blog49.fc2.com/tb.php/19-b7e4b4e2

Menu

プロフィール

♪PHOENIX まっつん♪

Author:♪PHOENIX まっつん♪
★ヘタレ伝説ココにあり★
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

